応援コメント

Ⅴ‐5」への応援コメント

  • ギャンブル依存性、怖いですね💦
    読んでるだけでもゾッとします。

    作者からの返信

    パチンコが警察の天下り先なのも、業界が依存症者をターゲットにしてるのも闇です。
    今は分からないですけど前は外食産業と市場規模が同じだったらしいですよ。
    全国民が毎日3食食べる産業と一部の人間しかやらない産業が同じ規模はまずいですよね。
    ギャンブルの中でもパチンコはホントに気を付けた方がいいです(;^_^A


  • 編集済

    座ればおもしろいように出た頃がありました。あれは何だったのでしょうね。
    久々にやってみたら全然でつまらなく、じっと座っているのがしんどい。
    あれは若かったから出来たのかもしれません。

    追記
    カクヨム始めたからってことありません?

    作者からの返信

    オカンさん、こんにちは。
    夢中になってお金がスロットやパチンコをやるための引換券になってた時も、お店がATMに見えた時もありましたね。
    落ち着いたのは最近なのでずいぶんとお金と時間を無駄にしてしまいましたね(;^_^A

  • 最近はあまり、パチンコ屋へ行きませんが
    たまにうちたくなります。最近はバチンコは突破型なので、ノーマルAタイプのスロット打ちます。負けても1万円、勝っても3万円がいい所でしょう。

    作者からの返信

    トリスさん、こんにちは。
    スロットも昔は万枚が狙えたんですけど今は夢が無いですよね。もうパッタリやらなくなっちゃいました。ずいぶんとお金をどぶに捨ててもったいなかったです(´Д`|||)