応援コメント

「こどすき」あとがき (やっぱり感謝しかありません)」への応援コメント

  • 御作はまだほんの少ししか拝読しておりません。
    ですが、みんなやっぱり苦労して悩んで書いておられるんだよな…と、改めて思いました。
    小説書いている人たち、ライバルでもあるけれど、同士でもあるんですよね。苦労をわかり合える仲間でもありますよね。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さま

    おはようございます
    今日も朝早くに失礼します

    私もここ「カクヨム」様で、この文はじめ、いろいろと苦悩を吐き出しますと、真沙緒さまのように同意していただいたり、励ましていただいたりしております
    いつも添える「ありがとう」は支え合いへの感謝に他なりません

    そうです!
    ライバルであり、同士でもあります!!
    仲間としてお互いに高め合えればと
    ここ「カクヨム」様の一つの使い方でもありますよね

    私は今、様々な作品を書いておりますので、どうぞお気になさらず
    自分に合うものだけをご覧ください

    今日もこうしてお話しできてうれしかったです
    ありがとうございました