応援コメント

第158話 防戦一方」への応援コメント

  •  飛べるなら会戦前に輜重隊の兵糧を焼くくらいすれば良かったのに。
     魔力節約で水蒸気爆発とか小麦粉粉塵爆発とかも。

  • めちゃ面白くって一気読みしました!更新まってます!頑張ってください!

  • 面白くて一気に読んじゃいました。
    更新楽しみに待ってます。

  • どうなるかドキドキですよ。次回も楽しみに待ってます。

  • 作者様
    面白い作品で一気見してしまいました!
    特に天才ではないのに諦めず目標に向かって人一倍努力する主人公はいいですね!
    最近多い序盤から強さのインフレがあまりなく、主人公の成長が楽しみです。

    1つ気になったことがあるのですが、「魔術の妨害」は体内で行われた魔術にも作用するのでしょうか?
    前話(何話目かは覚えてないです、、)で「魔術は魔力を体内と体外の2つでーー」のような描写があり、王城の前で戦った際はシュナイゼルたちは「身体強化」を使えていたのかが気になりました。
    また、135話でノルの回復と解呪の魔術も妨害されていたようなのですが回復と解呪がどちらの分類なのか分からず質問してしまいました。
    上手く文章にまとめられずすみません^^;

    これからも連載を続けていただけると嬉しく思っています、体調を崩さないようご自愛ください。
    長文失礼しましたm(_ _)m

  • 集団戦の描写は可成り大変でしょうから、時間掛かるのも仕方ないかと…。
    オブライエンがここからどう動くのか、気になりますなぁ。

  • 更新ありがとうございます…!
    ノルウィンくんの戦闘パートはもうすぐかな…?武術大会編からどれだけ強くなってるのかめっちゃ楽しみです。

  • 無意味に防戦一方ってことはないと思うのだけど、なにがあるやら。わくわく

    作者からの返信

    こんな長らくお待たせしてしまったのに、感想ありがとうございます!!!

  • シュナイゼルを動かせない理由を、読み返して復習してきます。

    作者からの返信

    ほんと、いやほんとすみません。