応援コメント

第152話 オブライエンの過去4」への応援コメント

  • 憎まれ役になりそうなキャラの掘り下げで4回も使う勇気。
    しかもそれが深くて読ませる内容とは、素晴らしいです。

  • 父親の二の舞いだね。
    情報収集を怠った結果の反省が無い。

  • 毒っ気が強くて扱いが難しい狂ったロートルをここまで魅力的かつ重厚に描ける作者様に脱帽。

  • >> 『命かながら』逃げ出したオブライエン達が目にしたのは、

    【命からがら】

  • ところでオブライエンは人外の範疇にいる奴らに対処した事とかそいつらの情報はもってるの?
    少なくともシュナイゼルに勝てるくらいじゃないと危ういと思うんだけどアルジャーノが噛んでると情報の共有が甘くて何時も被害がデカくなって無駄に人死してるよね

  • It seems that the main character will remain a child forever

  • 親子そろって防衛失敗になりそう

  • 続き読むのが怖いわぁ…オブライエンさんめっちゃ死亡フラグ立ててるよーな?

  • ここまで読んでから言うのもなんですが、タイトルにある推しキャラが数えるほどしか出てこない上に、主人公と全然絡んでこないのはどうなんでしょう。