応援コメント

第97話 決着」への応援コメント

  • 二刀流と二槍流…俺らの憧れが共に並び立つんか!?
    いいんですか作者さん!?え!?

  • わくわくが止まらねぇーなぁ。

  • この世界は化物しかいねのか?

  • やっぱお前も化け物やんけ!!

  • お前もかーいw

  • お前もかい⁉︎

  • 右利きで修めた槍技・格闘・体術を左利きでも再現できるかもしれない……?!

  • つまりどういう事だってばよ

  • お前もかよ!

  • 槍2本か
    双槍将董平より強いな
    ノルは槍1本でも戦えるからな

  • ノルが槍の二刀流なったらBASARAの真田幸村みたいになってまう

  • 双剣?

  • 長槍と短槍の二槍流くる?

    魔術で使い捨ての槍作っての両手連撃か

  • ぶるった
    ただ感謝ありがとうございます

  • 凡才と凡才が合わさって天災に見えるな

  • お前もかい!!!

  • 楽しみすぎる

  • ルーシー覚醒からのノルウィン覚醒の兆し、これは強いなぁ

  • いままでより没頭できる書き方、
    作者まで覚醒というコメントにとても同意したい!
    ほんとに引き込まれる文章でした!
    書いてくれてありがとうございます!

  • 実は話のタイトルを見てルーシーが負けるの見たくなくてちょっと躊躇ってたけど、まさかこうなるとは!感服です

  • 良い話のヒキだ!
    ブルったわ

  • 作者まで覚醒したって
    コメントにもいいねしたいw
    たしかにそう思う!


  • 編集済

    作者まで覚醒しやがった・・・・

  • 最高すぎて変な笑いが出たわw
    流石に惚れた。

    そして使い手の練度次第では、左右のコンビネーションで技のバリエーションは無数に広がっていく。

     両利きとは、そういうこと。

    ノルウィンの戦い方にピッタリ当てはまりすぎだろ!


  • 編集済

     更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませていただいています。

     読んでいて昔お世話になった恩師の言葉を思い出しました。
    『十で神童、十五で才子、二十歳過ぎればただの人。
     早熟と天才は見分けるのが、とても難しい。
     天才だと思っていたら、ただの早熟ですぐに伸び悩んでしまう。
     片や凡才かと思っていたら、晩成型の天才で果てなく伸び続けていく。
     天が与える才とは、成長限界値の高さ。
     才能とは、どれだけ早く行けるかではなく。どれだけ遠くへ行けるか。
     技芸という100mを9秒で走れれば神童だろう。だが、へばってそこから動けなくなれば、ただの早熟。
     技芸というマラソンを2時間で走れれば才子だろう。だがへばってそこから動けなくなればただの早熟。
     技芸とは果ての無い旅路。どんなに遅い歩みでも百キロ、千キロ、万キロと踏破したものが真の天才』
     そう静かに語っていたのを懐かしく思います。

     昼夜の寒暖差の激しい季節ですので、どうか体調に気を付けてください。
     続きを心待ちにしています。

  • いや、この展開良すぎる

  • おぉ! 主人公覚醒するのか!

    って思ったけど、ルーシーも二刀流になってるから勝てるか怪しくないか?
    どうやってルーシーを超えるのか(サラが取り残されるけど)、はたまたやっぱりルーシーが最強なのか……これからの展開が楽しみ

  • これからの展開にドキドキや!

  • まさかのルーシー覚醒と見せかけてノルウィン覚醒まであるとは…

  • 凡才が天才に勝つ姿が見たい、、

  • この勝利も、1回主人公に倒された経験があるからこそなんだろうなあ……

  • 二天一流爆誕か!

    でも、槍で両手利きって余り意味ないような…

  • ここ最近ずっとずっと、天才と才能と理不尽さばかり描かれてて、ちょっと読むの嫌になってた部分があるんだけど、今話の最後の一行で光射したわ。そこに光明があったか!

  • 凡人なのに思考力が高い事や本が二冊読めるのは中の人のお陰なのかな?
    ソシャゲキャラでよく見る二槍流やっちゃえ!

  • ほう!
    利き腕って脳の機能で変わってきそうだけどこの場合どうなんだろ?
    ワシが転生したことがあればわかるんだけど、流石にその経験はまだ無いなぁ……

  • まさかのノルウィンも覚醒するとは思わなかった。
    衝撃のラスト

  • 短槍と剣の二刀流もいけそう
    どれも平凡な才能なら逆に言えばどの武器でも努力次第で槍並みに使える可能性があるしスイッチして攻撃方法の種類も増やせるとは思う

  • ルーシーの両利きでブルーロックのノエル・ノアを思い出しました。
    面白かったです。

  • 天才だからできた芸当
    それを凡才はできるのか

  • ここまで一気に読めるほどのめり込めました。最高や。
    左手での戦闘っての中々見る機会が無かったのでこの展開、新鮮で良い!

  • この展開は今まで生きてきた作品の中で初めて見る感動だ。

    パクっていいぞ。世のバトル作品。新たな裏技の誕生だ!!!(すでにどこかの作品でやられてるかもしれんケド…)


  • 編集済

    これは作者さん正直すげぇとしか言いようがない()

  • 槍の場合左右どちらの構えからでも同じ威力の技ができるようになるからその分フェイントも効きやすくなってと無限に戦術がひろがるな!
    魔法も発動の為手をかざすのが利き手とか魔法の操作は利き手とかっていう先入観や決まりがもしあるのならそれもフェイントなどに組み込めそう!
    ノルウィンの天才の反射を凌駕する思考の瞬発力がこれでもかってくらい活きるじゃないっすか(°Д°)

  • おいおいおい、鳥肌たっちまったよ

    やばいって、まじやばい!
    最高すぎる

  • ノルウィン覚醒イベですねぇ…!!
    \( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

  • 天才か。

  • これ考えついた作者天才すぎる

  • ヤバい平凡が天才を超える2度目のチャンスですな

  • でも主人公の武器って槍だよね?二槍?

  • 最後のノルウィンの独白で鳥肌立った

  • 二刀流みれるのかな

  • 3年後、さらに口で咥えるに違いない

  • 主人公覚醒イベントだったっ!!

  • 次も楽しみにしてます!

  • 二人が同時に更なる可能性を見た