応援コメント

第85話 ハイアンとの訓練」への応援コメント

  • ハイアン、ノルウェンのこと気に入ってんなぁw

  • 面白いです🙆

  • ハイアン様のサイドストーリーが見たくて仕方ない。

  • レベルという概念がこの世界でもあったんですね。興味あります。
    8歳からで
    星つけました。応援してます!

  • くっそきつい魔力切れを余裕で起こすのが当たり前訓練の一貫となってるノルウィンを見て驚くハイアンさんが見たいw

  • 個人的には早く大きくなったところが読みたいので10歳派…と思ったのですが、
    この作品だと一つ一つ強くなる過程が面白いのと、大きく、強くなったときの説得力や共感力が違うので、8歳派にします。
    欲を言うと(今でも書いてくれてますが)8歳から編をすごいスピードで書いて頂いて、10歳編も欲しいです。(過激派)

  • ハイアン様カッケー!!
    応援なんていくらでもしちゃう!!

  • 10歳まで飛ばして欲しい派と、修行見たい派に分かれるので、修行パートを閑話でやれば両方の要望を満たせるかと思います。

  • 修行編は、中弛みする傾向にあるし
    特に年齢が低すぎるから共感の点で人気が出づらいので
    10歳で大丈夫かなーと、ストーリーの年代までは少し早足で進んでいいと思います。
    正直、ゲーム世界とはいえ6歳でやりすぎな気感があるので

  • 最近になってこの小説を知り、一気に楽しく読ませて頂きました!

    たしかに経験値アップなイベントがあると手札が一つ増えて良さそうですね。

    応援しています。

  • 8歳から見てみたいです

  • 出来れば…出来ればですよ!
    修行編メチャクチャ読みたいです。

  • 天才の反射を超える思考の選択にハイアンオリジナル魔術で身体能力がブーストされるのかな?

  • ゲーム時代の開始年からの動きを早く読みたい気持ちもありますが、ゲーム時代ではカットされたフレーバーテキスト的な内容だったり、本来死ぬ予定だった人間が生存したことによって生じた歪みだったり、ノルウィンが驚くような出来事を挟みつつ数ヶ月、一年の幅で進んでいくと私個人的には嬉しいです!

  • 修行してる時がいっちゃん好き

  • 設定が面白いなあ
    主人公が努力して強くなるの良い

  • 更新愉しみにしてます。

  • 10歳だな,基本的に修業パートは成功しない.中弛みする。10歳まで行って,強敵と戦って勝てない時に,8歳の頃の回想編を書くのが1番無難で、もりあがる。『2年前ー、ノルウィンは死にかけていた。師匠のクソみたいな稽古で,,,』みたいな感じで、

    ま,どちらを選んでも作者なら面白く書けるはず笑

  • 修行パートは最近の少年漫画だとすっ飛ばされるので、小説ぐらいはあってもいいと思いますね。

  • 面白すぎるので無理なく毎秒投稿してください


  • 編集済

    ルーシーの期待に応えて上げてほしい!
    感情が好敵手から恋愛方面に変化するシーンが見たいですね(笑)

    年齢を一気に飛ばすのもありですけど、その間の小話も読みたいです

  • 更新ありがとうございます!

    8歳見たいですねぇ、修行パートは欠かせないぜ

  • 8歳で修行編を読みたいような。

  • 8歳見たいなぁ…笑
    新しい魔術でルーシーに下克上待ってます

  • いっそのこと8歳の修行で一回臨死体験を入れてみましょうw そして雷魔術でショック蘇生するとか

  • 八歳を巻きで終わらせて十歳に行くのが良いと思います。

  • ssみたいに入れちゃえばいいんじゃないですかね
    がんばれ!

  • 修行描写は長すぎてもダレるので8歳はダイジェストで飛ばして10歳でいいかなぁーと

  • 裏社会の技!そしてオリジナル魔術!ノルウィンならモノにするだろう。面白くなってきた。

  • 次も楽しみにしてます!


  • 編集済

    10歳からがいいけどどうしても1個入れたいイベントがあるならそれだけやってしまえばいいかと。
    正直ある程度大人になってからがやはりいろんな意味で盛り上がる気がしますね。10歳と言わず15歳ぐらいでもいいぐらいです。


  • 編集済

    間章のような感じで修行パート入れるべき 
    まあ、更新続けてくれるなら何でもええで!

  • 個人的には
    8歳で1つ大きめなイベント入れて、そのまま10歳に飛ばすか
    一気に10歳がいいです!

  • 閑話みたいな感じで4~5話くらい使って経験値パートやって10才まで飛ばしてくれるとありがたいですね。もしくは一気に10才まで飛ばして回想みたいな感じで8才の修行パートを要所要所で挟むか。

    でも作者さんが8才の時にどうしてもやらせておきたいヒロインとのイベントとかがあるならやるべきだと思いますが。

    ただ個人的にはどうしても弟子になってからの話の焼き直しに感じてしまうかもしれないので8才をやられる場合はそこをどうされるかですよね、シュナイゼルにアルマイルにハイアンとどうしてもインパクトが強かったですし。

  • 8歳も是非読みたいです!

  • ダイジェストで成長して10歳見たいかなぁ

  • いつも楽しく読ませてもらってます!
    感謝!

    8歳編読みたいです!

  • なるべく飛ばさず成長過程を見てみたい気がします

  • 8歳パート読みたいです!
    面白いです!
    応援してます!!!

  • 成長する過程も楽しみたいので8歳希望で!

  • 10歳と8歳の2択なら8歳で。
    少しでも多くこの面白い物語を読みたい。
    だからもっと更新。応援もしよう

  • その頃の物語主人公サイドも少し入れても面白いかもですよ。

  • 今の所展開が間延びしているとは思えないので8歳でいいと思います。
    ない方がインパクトあるとかどこかでやったことの繰り返しになるとかならいらないですが

  • 面白くて一気見しちゃいました!
    応援してます!更新頑張ってください!

    個人的には8話の修行パートもみたいです

  • 日々の活力の源となっております!
    更新本当にありがとうございます。

    8歳希望です

  • ノルウィンの成長が楽しみすぎです!

  • ハイアンとの絡みをもっと見たいので、自分は8歳希望でおなしゃす

  • 個人的に10歳派です

  • ハイアンかっこいい
    8歳希望です

  • ハイアンいいキャラだなあ
    シュナイゼル大丈夫か?
    ハイアンに師匠感メッチャ負けてるぞ!w

    8歳希望です。
    他愛もない日常とかでも書いてほしいです
    じっくりキャラ掘り下げてもらえると、
    この作品にさらに入り込んでいけます!

  • 楽しく拝見させて頂いております

    間挟むならただの修行パートだとダレるし強さのインフレが半端なくなるかもなんで、ストーリーに絡む新キャラとかレイモンドとのからみとか、装備強化とか絡めてくれると良いかも

    今後装備品の話も出てくるかと思いますが、単純に強い品より癖が強いものやノル君じゃないと有効利用が難しいものを駆使してくれると嬉しいです

  • 誤字?

    「俺も魔術、全体で見た時にどれくらいの上手さか分かります?」

    俺も魔術⇒ 俺の魔術

  • 8才希望!その方が絶対のめり込める。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    面白いは正義!面白い作品を書く作者は正しい!
    そしてあんたは面白い作品を書くので正しい!

    正しいは麻薬なので用法容量を適切に守って正しくキメましょう。

  • 精神安定剤

  • 生きがい