応援コメント

第71話 まさかのまさか!?」への応援コメント

  •  中身が30のオッサンで神童と呼ばれてるとは思えない失礼な対応だ(泣)
     卑しい身分なのでお受け出来ませんとでも言えよ。

  • 断り方ァ!

  • ノータイムw

  • ああー、外交問題にしよったわ。でも仕方ないですね。

  • あっ、

  • 他国の皇女様にそれはあかん

  • クレスたん一筋の狂信者と言いつつハーレムを築こうとしてるのに即答かよ
    結局はハーレム入りだろう?

  • 即答かw

  • 言い方がストレートすぎるww
    クレスたん一筋だから仕方がないよねw

  • 言い方ァー!

  • 次も楽しみにしてます!

  • 泣くぞw

  • クレスたん命だからって自分の命が終わりそう。

  • リーゼ「貴様、妾の婚約者にならんか?」
    サラス「あん?」
    ルーシー「…あ?」
    ノル「結構です」

    結構ですなんて言っちゃ…

    断られたと思ったリーゼ「安打とコラ?」
    了承したと思ったサラス「はぁあ!?」
    了承したと思ったルーシー「…斬る」

    後で言い訳が大変そうな気が

  • 結構ですはyesの意味に取られることもあるけど大丈夫かな。。

  • 確かに本能故の言葉だw