応援コメント

第59話 第一試合開始!」への応援コメント

  • 主人公が無双するまで17万文字くらいかかる小説があるらしいですよ


    その過程を楽しむ人もいるので大丈夫!!

  • 来ました!お鼻ぐぃーん!慢心ドゥーン!
    これまでの経験や努力からなるべくしてなった結果だが、同年代の実力を見て、上よりも下を意識しすぎて天狗のまま鼻をへし折られるかどうかが見所さんですね。

  • 寧ろ今まではチート級の相手と遭遇し過ぎた気がしますw


  • 編集済

    煤まみれかな。
    個人的には面白いけどね。無双というほどでもなく、唯一戦える手段手に入れただけで強さは努力で手に入れたものだから好きだな

    作者からの返信

    いやこれふざけて遠回しに本作の事を言ってるだけです、、、

  • どんな名前の作品なんだろうなー

  • 環境が良すぎた故に

  • 主人公が無双するまで17万字かぁ。
    完結までは2億4000万字くらいかな?


  • 編集済

    ご報告です
     「隙やり!」
     〉隙あり

    それでもまだ上には上がいるらしい…

    作者からの返信

    いつも誤字報告感謝です!修正します!

    シュナイゼルが頂点でにやにやしてんで()

  • めちゃワク

    作者からの返信

    ワクワクドキドキ!

  • どんな作品か気になりますね

    作者からの返信

    ワタシハヨクワカリマセン

  • 更新ありがとうございます。

    まだ6歳やで!

    作者からの返信

    まだ六歳でこれ···成長が楽しみですねぇ

  • へぇ主人公が無双するまでに17万文字がかかる小説って存在してたんだ。
    どれ何だろうな~

    作者からの返信

    許せへんわ!どないなっとんねん!

  • 無双!!

    作者からの返信

    子供相手に無双する六歳児()

  • 主人公の周りに天才と強者しかいねーしなー

    作者からの返信

    ほんそれです。世界最高峰が揃いすぎてる、、、

  • 一体なんで作品なんだ!

    作者からの返信

    ゆるせねえよ!