応援コメント

第29話 まさかの展開」への応援コメント

  • ゲームの世界に転生してるのに、大丈夫、これは現実だ。にちょっともにょったわw

  • ゲームで邪教団絶対殺すマンルートってあったのかな
    意外とこいつら駆逐したらオッケーなんじゃないか

    もちろんこっそり魔法の訓練もしてるだろうし現地人には不可能なスタートダッシュの成果確認に使っても怒られない的がノコノコ鴨ねぎだわ、やったね!

  • “早速店に並ぶ剣にケチを付け始めたルーシーを引き摺って、俺はプレゼント選びを始めた。”

    なんとなく絵が脳内で描かれて夜中に爆笑した

  • もしかして二人だけで買い物いってる?
    いくら強くても貴族で子供だよね?

  • まぁ体を鍛えたり武術を鍛えるのにゲーム知識は役に立たたんからしょうがない、それにしても主人公の魔力一年以上たったなら大分増えてそうやけど活躍シーンないのか

  • これまでゲームをやり込んだ転生者である設定、メリットが生かされていない
    取説とキャラプロフィールを読んだくらいの知識しか役に立ってない


  • 編集済

    ほんまに20代やったのか主人公!!www

  • なぜ言葉に出す?

  • やはりチェスト!チェストはすべてを物理的に解決する!

    サラスも猿声あげながらすべてをかけて知恵捨てしちまえよかとよ

  • 普通は声に出さないわな(笑)

  • 完全にアウト発言で草
    「貴様何故それをッ!!!!!!」てきなwww

  • 敵の目の前で正体ズバリ宣言しちゃうか。
    いつまでもゲーム感覚が抜けてないんだな。