応援コメント

第25話 私の目標」への応援コメント

  • 勉強に手を出して~云々はちょっといらなかったかなと思います。5歳でそんな寄り道してる時間ないと思うので。普通に挫折した、幼心で大人の意見を察した、でいいと思います。

  •  ラスボスを嫁にしたいのにヒロインにプラグが立ってしまったぞ。

  • 面白いけど、才能がないことを自覚して勉学に力を入れて視野が広がる...のにまだ6歳?
    本編開始が10年後だから幼い頃から〜は分かるのだけど、中身が転生した訳じゃない6歳児だし、時間経過どーなっているんだ?と首を傾げてしまいます

  • 片方攻略完了!
    もう片方もついにライバルゲットだしね、秒読みかな!

    主人公は思考のお化けということだな

  • チョロイン攻略完了
    いやー、1週間もあれば天才越すのも女落とすのも余裕なんだよね。
    人生楽勝ですわ。

  • せめて10才なら異世界ファンタジーだから
    まぁこの思考力あってもとは思うけど
    5歳や6歳って考えると一気に冷める
    後他の人も書いてるけど槍の素人が1週間努力しただけで
    超天才に引き分けってそれどんな天才?ってなるし
    ふつうこいつも向こう側の人間か…ってなると思うんだけど

  • まぁ今回の話は思う所はあるよね。いくら努力したとはいえ始めて一週間の槍で剣の天才に勝つこと、それに対してのサラスヴァティの心情とか……


  • 編集済

    個人的な感想ですが、今回の決闘のお話は勢いで誤魔化してるような印象がありました。
    主人公は魔術が使えるのにあえて使わず、一週間の槍の訓練で天才を倒した(引き分け?)ことになりますが、サラスヴァティからすれば今までの努力をたった一週間で越されたことになります。
    妹との才能の差に絶望していたのに、ある意味妹以上の天才の主人公に、絶望ではなく恋心を抱くのはどうかと思いました。
    まあ、主人公とヒロインという関係だからと言えばそれまでですが…。

  • サラス攻略完了

  • 好き

  • 墜ちてますやん( ・∇・)

  • 惚れてるやんけごらぁ!⸝⸝⸝♡

  • 「欲して止まない」は「ほっしてやまない」
    誤字どころか流れるように読ます美しい日本語

  • 自分と同じ土俵で自分より優れ、自分が【欲して止まない】才能まで持つガキ。

    【欲して止まない】⇒【欲しくて止まない】


    面白いです、頑張ってください

  • うおおおおおおお!!!

  • これは堕ちたな

  • アァァァァァ(;°;ω;°;)