応援コメント

2-6」への応援コメント

  • ノーランさん!!これまた一筋縄いかないキャラ登場に、三倍茶葉なディーンくん可愛い!
    しかしノーランさん、うっとつまされるというか、ううー。キャラたちのやり取り面白くて、だけど深いところは深いという……キャラ小説的な面白さと、けれど闇を妥協していないといったらいいのでしょうか……作品のテイスト、めちゃくちゃ好きになりそうです。
    オカルト知識全然ないので、ついていけるかなと思いながら読み始めた作品でしたが、プロローグ→1章目で既にこのひとたちともっと一緒にいたい!という気持ちです。最後まで楽しみ〜!(しかしクリスって本当に…うう、こいつぅ)

    作者からの返信

    「闇を妥協していない」ってすごい表現ですね∑(゚Д゚)
    自分では「セリフとの落差ありすぎだろ」と思いながら書いているんですが(笑)。
    クリスはですね…あの、何が引っかかったのかよかったら教えて頂けると有難いです(本音)。

  • 企画で拝見し、うかがっております。
    雰囲気と存在感がある背景描写と、人間的な魅力のあるキャラクターたちが素敵です。
    御年配の紳士でありながら、諧謔的で、けっこうすぐムキになるニックさんが可愛いですね。
    ダニーの一件も潜行していて、先の展開が気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言って頂けてとても嬉しいです😊

    年配の紳士だけど諧謔的ですぐムキになるニックが「可愛い」…っていうのは、年食ってるわりに大人気ないってことですよね(笑)。
    彼なら「お褒めに預かり光栄だ」と言うと思いますが。