アップル・ヘイト9_とあるヴィランの最初から最後までクソ人生

上坂新

IS HE...AH, VILLAIN???

第0話 FUJI = NINE≓FUCKING ASSHOLE

When I was 15, ... ya know it was like hard life comes from hell, yeah, teen, right? but to me, it wasn't teen talking hell of boring stuff like, I,,,kinda I was in hell, because that rats wanted to me to, yeah, gosh, I was thinking about, like stab them all and rip over their xxx, so might be good I guess, but ,,, he, asian guy came to the street when I was grabbing the knife from which mom's kitchen, and then he just, you know,,,


 僕が、15の時だった。人生なんて地獄過ぎて、まぁティーンにありがちだけど...でも、僕にとってはクソみたいにつまんない話ですまなかったから、たぶん地獄に居たんだと思う。ほら、あのサイテーな奴らがその、だから、ちょっとみんな刺しちゃって、xxxでも切り刻んだらって。そしたら、なんかスカっとするかなって思ったんだ。でも、アジア系の男の人が来たんだ。台所のナイフ持ってるときに、それで、その人ね、あとは分かるでしょ??



_What does make you think, that only heroes can kill ya, hah? Oh, my poor.

_NO bitches!!!


_クソ野郎を殺せるのは、ヒーローだけだと思ったか?

 _不正解だ、クソ野郎!!



He said that,,, shit, it was damn bad. He was like dandy, and hero to me at the moment.

Nine, I wanna say this,,, Thank you, man.


 それで、ちょーイカして言ったんだ、あいつらに。彼はなんというか、すごいダンディだったよ。で、僕の恩人。

ナイン、これだけは言わせて欲しい_ありがとう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る