応援コメント

第2話 篁、幼馴染に恋をする。」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    篁くんとおじゃる丸を切り離し読んでいます(*'▽')
    だってカズマくんと電ボに迷惑かけているだけの主人公だしね(笑)

    シロタ犬が冥界のエンマ様の使いの犬ですか
    妖怪の魔魅を倒しにきたのですね……。
    魔魅ってどんな妖怪なんだろう?

    シロタかわいいな。これからシロタ犬は
    どーなっていくのかしら?|д゚)チラッ

    続き楽しみです♪♪

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    私もおじゃる丸くんのキャラは別人かなと認識してます(笑)
    まぁ、うちの篁くんも、私が勝手にこんな人かなと考えたキャラですし(^▽^;)

    シロタはハーフ魔犬ですが、これから頑張ります!
    今は弱気だけど、伸びしろはいっぱいあると思います。
    彼の成長も見守って下さると嬉しいです!ワン!

  • れお様、お邪魔します( ´ ▽ ` )。
    魅力的な主人公、篁さんが登場したと思ったら、可愛いもふもふちゃんが!
    そこに幼なじみの美女が登場して恋心まで…..°♡
    もふもふちゃんはエンマ様のお使いなんですね。ママが白狐に一目惚れで…って、シロタくんの生い立ちがなんだか可愛くて(o´艸`)
    わくわく要素がわーっと押し寄せて、これからどんな物語が紡がれていくのかとっても楽しみです。

    作者からの返信

    七瀬さま。
    読みに来て下さりありがとうございます!
    拙い物語にお星さままで! 感謝です(≧▽≦)

    無謀にも、平安時代を舞台に物語を書いてしまいました。
    付け焼刃な感じが何とも恥ずかしいのですが、どうか温かい目で見てやってくださいませ(*^^*)
    シロタ、気に入って下さって嬉しいです。
    この後いろいろ変化しますので、良かったら見てやってください!