応援コメント

第4話」への応援コメント


  • 編集済

    貴作中の父親がわたしの母親に重なりました。(*ノωノ)
    小学校のころ、百点のテストを意気揚々と持ち帰ったら「思いあがっちゃいけない。世の中には、もっと頭のいい人がたくさんいる」きっぱりと断言され、ひと言の労いもなかったのに唖然としました。母がそうなるだけの生い立ちがあったことを知ったのは大人になってからで……。

    拙作『パーソナリティ』に適格にして過分な星レビューを賜り、どうもありがとうございました。
    一度しくじったら立ち直ることを許さない社会は歪んでいると思います。

    作者からの返信

    上月くるを様

    応援、コメントをいただきましてありがとうございました。

    上月様の作品を読ませていただくたびに、私も、人様の心に残るものを書きたいと強く思います。

    レビューも、もっと上手く書けるようになりたいです。

    頑張って続きを書きたいと思っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。