応援コメント

異界の扉」への応援コメント

  • ちえさんのお話はやはり心に沁み渡るぜ……!
    マスターのキャラもさることながら、アイキのキャラがまたいい!
    第3話のワタルさんのキャラも素敵すぎるぅぅ……!

    いやほんと、ちえさんのキャラってこう、私の語彙力では表現しきれないんですけど、本当に「いる」というか「いてほしい」、いやわかった「会って話してみたい!」ってなるんですよね。それほどまでに魅力的なキャラクタを描けるってのはやはり、ちえさんは只者じゃあないということ……!
    そんなお話を読める私は、間違いなく幸せ者ですありがとう!笑

    作者からの返信

    あらあ、もう、またうれしいコメントをありがとうございます〜♡♡
    過去のわたしが会いたかった人とか、いてほしかった人をモデル(?)にすることが多いので、そういっていただけてうれしいです( *´艸`)

    いやいや読んでいただけるわたしのほうこそ間違いなく幸せ者ですよ! めぐる幸せありがとう⸜(*´ᗜ`*)⸝笑

  • マスターはどうして多くを望まなくなったんでしょうね。生まれつきそんな人なのでしょうか。マスター、鬼の一家を見ても平常運転でしたね(笑)。マスターを動揺させるお客って、もしかしていないのかもしれませんね〜。

    作者からの返信

    もともと極度の面倒くさがりではありますが、プラスでなにかあったのかもしれませんね。今度聞いときます。←
    なにがどうなっても冷静なマスターですが、なんかすっごい些細なことでパニックになったらおもしろいですよね。笑

  • わっ、さらっファンタジック!! 笑
    このマスターとファンタジーは相いれないと思ってましたが見事に融合しましたね。低いテンションで鬼の常連さんを作るとはさすが無自覚たらしのマスターですよ。

    作者からの返信

    マスターには面倒くさがりなゆえの懐の深さがあるんですよね。いちいち否定すんの面倒くさいから受けいれちまえーみたいな。笑
    おかげで意図せず鬼の常連もゲットしてしまいました(・▿・)v

  • まさか……こんなファンタジックなことが、マスターの身に起きようとはッ!
    そして、鬼に出会ってもマスターがいつも通り!!(笑)
    流石です(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    はい。もうなんでもありのLazyです(・▿・)b笑
    そしていつでもどこでも人外相手でもマスターはマスターでした。笑笑

  • この鬼のお母さん、なんで鬼になっちゃったのか気になりますねー。なんか怨念めいたものっぽい波動を感じます。笑

    作者からの返信

    あら、波動感じちゃいましたか。そうですねえ。鬼になるほどのなにがあったんでしょうねー(’∀’*??(すっとぼけ)

  • やってきたお客は、まさかの鬼。けど方向音痴の鬼なんて、面白いですね!(^^)!

    そして鬼から人間かと聞かれるなんて、相当な変わり者のだと言うのが分かりますね。
    けどいい人。またオムライスを振る舞ってください(*´▽`)

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。アイキは独特の方向感覚を持っているようで、自力で目的地につけたためしがありません。笑

    なかなか人間だと信じてもらえなかったようです。もしかしたらまだ完全には信じてないかも……(・▿・)笑

  • 鬼から見ても相当に変わった人だったのですね(;^_^A

    相手を喜ばせたいと思うのもまた願い。素晴らしいです。
    その願い、どんどん叶っていきますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    シキやアイキは、基本的に願いのエネルギーが強い人間にしか興味がないので、マスターみたいなタイプにはこれまで接触したことがなかったのでしょうね。人間だとはなかなか思えなかったようです( ˊᵕˋ ;;;)笑

    >相手を喜ばせたいと
    マスターは否定しそうですが、鬼の舌はごまかせません( *´艸`)