応援コメント

失恋の味」への応援コメント

  • 最後の言葉を聞こうか……ゆれるちゃんを袖にした男よ……! 

    と、酒が飲めないのにレイジーの常連を狙ってる薮坂が乱入しそうでした。笑

    しかしちえさんの描くゆれるちゃん、めちゃくちゃ素敵ですよね。守りたくなるような儚さと隙と空気感がもうね! 素晴らしいよね!笑

    という訳で、素晴らしく胸がいっぱいになる(ゆれるちゃんはそうでない)物語、あっぱれです!

    作者からの返信

    お酒が飲めなくても安心、バーという名の定食屋レイジーですΨ(*¯ч¯*)''モグモグ
    でもそうか、カクトモさんをモデルにしてもおもしろいかもしれませんね( *´艸`)

    乳がゆれないゆれるちゃん。作者も知らなかったキャラの正体でした。笑

  • >ほんとうに好きだったんですね、その彼のこと
    この言葉が、意外と出て来ないんですよねー。
    この言葉がサラリと出て来る瀬和見さん、素敵です(●´ω`●)

    >つきものが落ちたかのように落ちついている
    どうなる事かと思いましたが、落ち着いて良かった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >サバ味噌の味で上書き
    そうであって欲しいですね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`人)

    はた迷惑な失恋女子でしたがどうにか鎮火した模様です。笑

  • おっぱいにはいるのですよ、から揚げもポテトサラダも。
    だって、ほかに入る場所がない。

    ベストなおっぱいのサイズはひとそれぞれちがうものかもしれませんな。
    一般的な大きさは大きすぎるな、小さい胸が好きだなと思っていても
    ベストおっぱいより小さいと、やっぱり小さいなとなってしまうのですね。
    だから、元カレを攻めてはいけません。

    でも、元カレのどこがよかったのかひと言も出てこないというのも
    どこがよかったんだ? となりますな。
    やっぱりロクデナシ。

    作者からの返信

    なるほど。食べたそばからおっぱいに吸収されてるのですね。ブラックホールオッパイ🌀🌀

    そうそう。大きすぎず小さすぎず、手のひらにおさまるくらいがベストサイズといってた男友だちがむかし何人かいましたねー。

    ぜんぶ好きだったんですよ。たぶん。きっと。ええ、きっと。←

  • マスターの本音が興味深いですね。やっぱり好きなキャラです。瀬和見さんの食べっぷりが最高です! 私も微乳なんですけど、大きいおっぱいって、男女問わず人を幸せにするアイテムだと思うんですよね〜。瀬和見さんいいな〜。

    作者からの返信

    ありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝
    大きいおっぱいは人を幸せにする! 確かに!
    母も祖母も叔母たちもみんな立派なお胸を持っていたのに、なぜかわたしには伝わらなかったデカチチ遺伝子。かなしい( ;∀;)シクシク

  • コンプレックスを理由にふられたら、傷つきますね。
    気にすることはないって慰めたいところですけど、ふった元カレも同じことを言って裏切りましたからねえ。

    だけど嫌な思いをはき出して、美味しいものを食べて、気持ちを切り替えることはできます。
    サバ味噌は失恋に勝るとしたら、それはとても素敵なことです(*´▽`)

    作者からの返信

    ある意味元カレは正直者でしたね。なんでも正直にいえばいいってもんではないだろうに(; ̄∇ ̄)

    泣くだけ泣いたらお腹がすいた素直な失恋女子です。笑
    悲しい記憶がおいしい記憶で上書きされて、そしてまたダメな男を好きになって……(以下エンドレス)ダメじゃんΣ(꒪◊꒪ ))

  • 振った振られたの相談は中々に厄介ですが、これはマスターでなくても男が受けるには高難易度の相談ですね。振られた理由が理由なだけに、何と言うのが正解かわからない(;´Д`)

    けど、振られた理由やコンプレックスを取り除くことはできませんが、さば味噌で辛い思いを上書きすることはできるかも。
    美味しいものをたくさん食べて、元気だしてヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシィ

    作者からの返信

    ですよねー。なにをどう答えても泣かれそう(¯∇¯٥)
    このへんの対応を手練のホストとかにちょっと取材してみたいです。笑

    飲んで泣いて食べられる彼女はきっと回復も早いことでしょう。そしてまたダメな男にひっかか(強制終了)


  • 編集済

    うんうん、失恋は食べて飲んで喋って癒やしましょう。
    マスターの美味しい料理を食べ瀬和見さんに悩みを聞いてもらえば、お腹も満たされた上にすっきり出来そう。
    私もこんなお店でリフレッシュしたいです。

    作者からの返信

    今度から失恋したらかけこむ場所ができたようです。これも一種の怪我の功名ですね(*´ω`*)
    失恋するたびこられるのは、マスターにとっては不本意かもしれませんが。笑

  • えええー!おっぱいがないなんて最高のご褒美じゃないですか!!なんでそんないいおんなを振るのかな。信じられない!!

    ちなみにこの泣いてる子はもしかして地知賀ゆれるちゃんですか?

    作者からの返信

    ゆれるちゃん! 確かにこれはチチナシ子ゆれるちゃんにハマり役かも……?
    うん、じゃあ、ゆれるちゃんてことで!←