応援コメント

通常ルート119 景 露音姫 天 デート後編」への応援コメント


  • 編集済

    お口チャックの解決法すげー力技で草

    景ちゃんが白で天が黒は個人的に解釈一致でした!w


    誤字脱字報告です。
    ① ただそれを見てもらいたい子達にこの想いがいるのかは別だ。
    → この想いが「届いて」いるのかは別だ。
    ② 「本当に先輩は私のこと好きなんですかもぉ!!」
    → 好きなんですか「ら」もぉ!!
    ③ 「こういうシンプルな服って自分の容姿に自信のある人しか着ないよな、と」
    → こういうシンプルな「水着」って
    ④ 景ちゃんが足がそこにあって、
    → 景ちゃん「の」足が

    作者からの返信

    うぉーー!!報告ありがとうございます!!
    最近報告がなかったので油断してました!!次はもっとちゃんと確認します!!

    透さんは少しずつ学習してきてますw
    やはりダイナマイトボデェには黒が合いますねぇ!!(ニヤ)