応援コメント

通常ルート118 景 露音姫 デート中編」への応援コメント

  • とても面白く全話一気に読ませてもらいました
    自分の推しは景ちゃんです!
    これからも頑張ってください
    応援しています

    作者からの返信

    なんと一気とは!!!
    ありがとうございます無茶苦茶モチベが上がります( ◜ω◝و(و!
    頑張りますけろ( ◜ω◝و(و

    景ちゃん推し良いですねぇ!!(ニッコリ)

  • 深夜に更新お疲れ様です。

    あちゃ〜透、姫ルートのフラグ立て失敗しちゃいましたね(そもそも誰のルートにも入るつもりのない男ですけどw)

    女性はリアルに男性よりも嗅覚が鋭いと聞いたことがありますけど、天の場合はもはや人間を辞めてガチで犬並みの嗅覚ありそう(偏見)

    作者からの返信

    姫ルートがどんなものか少し気になりますねぇ!! 透にはもっと頑張ってもらわないと(ゲス顔)

    天はもうあれです! やばいです!!(語彙力)

  • 次回、天先輩と景ちゃん、ダブル水着の艶姿回!
    (なお、胸部装甲について正直に語ればタヒぬw 真実の呪いパイセンの活躍に乞うご期待!)

    作者からの返信

    次回、透タヒす! デュエルスタンバイ!