応援コメント

通常ルート117 景 デート?前編」への応援コメント


  • 編集済

    夏といえば水着イベントは外せませんよね〜

    デパートの店員さん、(コイツらまた来たよ…)とか内心思ってそうw

    てっきり景ちゃんが試着室内に引き込んだのかと思いましたがまさかの姫とは…

    次回も楽しみです〜

    作者からの返信

    夏といえばこのイベント!!
    店員さんには仕事中だというのにご迷惑をかけますww

  • 伝説の水着選び回!これは透さんうらやましい・・・!
    ここは雌ブ・・・ゲフンゲフン、水着売り場で天先輩と遭遇してほしい・・・。
    そして生徒会長様と景ちゃんとの水着選びの態度の違いを見せつけて景ちゃんにやきもきしてほしい。
    (意訳:透タヒね)

    作者からの返信

    天と遭遇して欲しい、と書いてあって「やばい先の展開が読まれてしまった!」ってなりましたww

    意訳が直球過ぎて笑っちゃいましたw