応援コメント

通常ルート116」への応援コメント

  • やべっデート中透くんのライフ足りるのかな?(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    足りるわけないんですよねぇ!!(*⁰▿⁰*)(断言)


  • 編集済

    透さん守る姫様マジ天使(女神様だがw)!
    なお、原因の結構な部分は姫様が女難の呪いを増強したせいの気がしますがw

    作者からの返信

    真の原因はすぐ近くにいますねww
    よく一緒にいられますなぁ透さん……w

  • 景ちゃんはやはり可愛いですね(ナチュラル殺人未遂から目を逸らしつつ)

    景ちゃんに限りませんが、姫の介入が無ければ透は今まで何回ヒロインズにキルされていたんだろうと思うと恐ろしいw
    姫さまさまですね


    細かいですが誤字報告です。
    ① どっかの怪力馬鹿後輩か不法侵入してきたような気がするが〜
    → 後輩「が」不法侵入
    ② 「儂が守らなきゃ死んであったぞ」
    → 死んで「お」ったぞ

    作者からの返信

    報告ありがとうございます(;ω;)すぐ修正しました!!
    思うに姫がいるから無理ができますねこれw
    景ちゃんももちろん可愛いのですが、最近姫も可愛く思うように……(気の迷い)