応援コメント

通常ルート115」への応援コメント

  • >そうやって天ちゃんもペットにして弄んでいるのでしょう!?
    東鐘お母様、もしかして生徒会長様(笑)と同属性・・・?
    こ・・・これは攻略のやり方の糸口見えたか!!(なお透に攻略の意図なしw)

    作者からの返信

    やはり思考回路が一緒で残念な人な可能性が高そうですww
    天と乱華はお母様がこんな人だと知りません←ここ重要

  • 首輪なぁ、、、上の娘は着けてブヒブヒ言いたい、下の娘は爆弾付き着けさせて、、、だからなぁ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
    家族みんな好きなんやろか?
    二人の親だしママさんもなんかヤバイ癖がありそうですなぁ(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
    まあ[詳しく]って言ってた武装グループ凸ってくるのをどうするのかが先かな?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    ヤバイ癖のある女性は皆好き( ◜ω◝و(و
    素晴らしいことですねぇ!!

  • 夜分遅くに更新お疲れ様です。

    東鐘ママいいキャラしてますねw

    残念ながらお宅の娘さんもう手遅れレベルのHENTAIなんやで…

    作者からの返信

    ありがとうございます( ◜ω◝و(و

    東鐘ママさんも残念な人でしたw

    あの娘さんはもう……色々残念ですねぇ……(苦笑い)

  • 大盛りの親子丼を一つください

    作者からの返信

    和服美人は良いですが……残りが爆弾娘と抜刀巫女って……その親子丼は胃もたれしそうですね(´・ω・`)ww