応援コメント

おまけ③ 過去話」への応援コメント

  • 切ない…
    普段は夜に遊んで学校に行ったことがなくて自分の歳も曖昧…色々と事情が想像出来ますね
    これがギャルゲーならグランドルートヒロインの風格を感じますが、今後再登場するのかどうかなど気になるところ


    脱字報告です。
    ① 何が悪かったのかそれ以降の彼女の相槌は素っ気なってしまった。
    →彼女の相槌は素っ気「なく」なってしまった。
    ② よくよく考えてみれば〜中略〜もっと疑問に思うことは多かった思うが、
    →多かった「と」思うが、
    ③ おう待っててくれよ、と走ってコンビニ入り、
    →コンビニ「に」入り、

    作者からの返信

    この子には幸せになって欲しいですねぇ!!(ニッコリ)

    報告もいつもありがとうございます!!高速で修正しました( ◜ω◝و(وシュシュ