応援コメント

個別ルート111」への応援コメント

  • > >基本は人の幸せな姿が好きな”典型的な後方腕組み応援ニキ”
    自分もギャルゲーをやってる時はこんな感じなんでめっちゃ共感しましたw

    杏理よ…傍観者願望が強すぎるそこのスケコマシには心みたいにハッキリ想いを告げないと永遠に勘違いされたままだゾ…


    細かいですが一箇所だけ脱字報告です。
    ① 「僕はいつまで親友で幼馴染じゃ嫌なの」
    → 僕はいつまで「も」親友で〜

    作者からの返信

    共感してくれて嬉し過ぎますww
    後方腕組み応援ニキに悪い人はいない!!(確信)

    ハッキリ言ったところでこのスケコマシはちゃんと理解してない説までありますからねぇ……ほんとそのうち背後から刺されますww

    いつも報告ありがとうございます|ω`●)ちら
    光の速度で修正しました!!!


  • 編集済

    透(心太郎に戻るつもりはなさそうだけど百合は百合で捗るけどな!でも杏里も今は他のが好きみたいだしそいつとの仲を進めてあげないとな。)
    ・・・そして歩む修羅(場)の道w

    作者からの返信

    透さんギャルゲーの影響で百合も好き!! 本人だけは未だ気付いてない( ◜ω◝و(و
    もうあれです。透は地獄に落ちるべきですねぇ!! 後のことはヒロインズに任せましょう!!(ゲス顔)

  • このやつ、包囲網があることに全く気づいていないのか?

    作者からの返信

    透のことはもう救いようのない奴という認識でいてやってください(´ω`)ニッコリ
    でも実はこんなアホな主人公になった原因があります(小声)

    ここだけの話ですけど|ω・`)ちら