応援コメント

個別ルート101 杏理♡」への応援コメント

  • 読んだ感じ撃たれたものの出血はそこまで多くなさそうですね。それなら姫を抱っこしても大丈夫そうだな(鬼畜)


    細かいですが一箇所だけ脱字報告です。
    ① 「俺の気のせいなら良いだけど」
    → 良い「ん」だけど

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    ( ◜ω◝و(و

    透の心配なんて必要ないんですよねぇ!!(ニッコリ

  • そろそろ姫の好感度も出すべきだと思います(真顔)。
    ※なお、100%超えで祟り神になります(透さんの行状見たら当たり前だよなあw)。

    作者からの返信

    姫はドラ◯もん感覚で見ていただきたいのですww
    ドラえ◯んに好感度があるでしょうか?? いえ、奴は都合の良い道具です(冷酷無慈悲

    というより姫さんの好感度が100%超えたらと考えると恐ろしいですww