応援コメント

個別ルート100 杏理♡」への応援コメント

  • 天を退けるとは腐っても一流の暗殺者か…

    時間停止まで出来るとは流石は神

    撃たれてもツッコミのキレがいつも通りな透で笑うw


    誤字等の報告です。
    ①いやもはやどのくらい痛いとかそんなのことを考えられない
    → そんなことを考えられない
    ②心達の強襲を回避したいたことで得た動体視力と、
    → 回避し「てき」たことで
    ③ 突っ込んで行った天だが蹴り飛ばして戻って来たらしい。
    →蹴り飛ば「されて」
    ④ 俺の一歩も引かない姿勢が伝わり、奴は静かに語りました。
    → 奴は静かに語り「出」した。
    ⑤ 「二週間程以上前に負傷していたLを始末しようとしたが逃げられた」
    → 「二週間程前に」or「二週間以上前に」

    作者からの返信

    くぅー!!
    今回誤字脱字多くて悔しいです!
    ちゃんと見てるはずなのにーー!
    報告ありがとうございます!いつも本当に助かっております!!

    一流の暗殺者ならなんでも避けれて当然!!(暴論)

    世にも珍しいリアル時間停止物を撮影できる神様です( ◜ω◝و(و
    (実は代償が……)

    透さん……彼はいつの時もツッコミをしないと死んでしまう病気ですねww

  • 大丈夫だよ、透さん。
    "研究資料"はバッチリ心さんや景さんがバッチリ確認済みだろうし。
    どのみち消されるだろうから早いか遅いかの違いでしかないよw
    (なお銃創については骨砕いてなきゃ大丈夫大丈夫w)

    作者からの返信

    透は知らない……透の性癖が知れ渡っていることを……(ゲス顔)

    撃たれた時のことに詳しい!!?
    も、もしや経験者!?(゚ω゚)!?