応援コメント

通常ルート93 体育祭 中編① おまけあり」への応援コメント


  • 編集済

    まあ最悪パンツを姫に渡さなくてもパンイチ状態の透が直接一緒にゴールに行けばいいから問題ないな(公開処刑)
    高度な羞恥プレイだから天が羨ましがってそうw

    作者からの返信

    透の不幸は見ていて嬉しくなりますw(ゲス顔
    ちなみに姫ちゃんの慈悲により透はパンイチのままで公開処刑になりませんでした(^^)残念ですw

    天先輩は……あの人はもう残念過ぎて色々終わってますww


  • 編集済

    さすがヒロインたち!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれ・・・はしないかなあwむしろちょっと引くわ~w

    ・・・ところで衣服は当然返ってきましたよね?ヒロインたちが持って帰ったりしてないですよね!?

    作者からの返信

    ヒロイン達の行動力はとんでもないですねぇ!!(ニチャァ
    透が羨まし……くはないですねぇ!! はい!!

    衣服はちゃんと帰ってきました( ^ω^ )
    ただ何故か景ちゃんから帰ってきたジャージの上と体操服は新品だったそうな……( ^ω^ )

    透の着ていたやつは何処に行ってしまったのか神のみぞ知る……(すっとぼけ)