応援コメント

通常ルート91 体育祭 前編①」への応援コメント


  • 編集済

    透って普段は絶食系の雰囲気を醸し出してるけど、こういうの(おっぱい)にはしっかり男の子してますよねw

    ここ10年くらいは大なり小なり声優さん(若手は特に)も表舞台での活動もやむ無くされてて純粋に声の仕事だけをしたい人には気の毒な時代だなぁと常々思います。


    誤字脱字報告です。
    ❶ 今年から始めてやる種目だが、ギャルゲーならよくあるのことだけど、
    → 今年から「初」めてやる
    → よくあることだけど、
    ❷なんでもリレーとかの種目は練習しないといけない種目は開示するけど、
    →リレーとかの練習しないといけない種目は
    ❸ 呼び方は安定しないけれど皆の想いが一つなった。
    → 皆の想いが一つ「に」なった。


    個人的な話ですが俺狙の「個別ルート55」の天の豚の鳴き真似のクダリは今年読んだ色んなweb小説の中でも一番笑いましたw(透と天の主従コント回もまたお待ちしております)

    来年もよろしくお願いします。
    それでは良いお年を!

    作者からの返信

    透はムッツリでもオープンでもないですが、意外と見るところはガッツリガン見します(笑)

    そうですよねぇ……声優さんもある一定の顔面偏差値が必要になってしまったあたり、より大変なお仕事になってしまったんだなと……(;ω;)でも声優さんは好きなのでこれからも無理せず頑張って欲しいです(;ω;)

    今年最後の更新ですが報告もありがとうございます!
    最後の最後まで誤字報告本当に励みになります(;ω;)

    実は個人的にもルート55はけろさんも気に入っておりますw弟に案を最初に教えた時も無茶苦茶笑ってましたww
    そう言ってもらえてマジで嬉しいです!!

    いつもコメント&応援ありがとうございます!!
    今年はありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!!

  • ライバルが共通の敵を前に共闘するアツいシチュエーション!ありがとうございます!

    作者からの返信

    共通の敵が天なのか透なのか……
    あ、恋する乙女にはどちらも敵ですねぇ!!(ニチャァ

  • ううっ天さんご主人様に恥ずかしいところを見てもらえるチャンスだったのに目潰しなんていちゃついて.°(ಗдಗ。)°.

    作者からの返信

    透以外の皆は目に焼き付けたでしょう……( ◜ω◝و(و
    あの途轍もなく弾んだ二つのマシュマロを……( ◜ω◝و(و


  • 編集済

    昔々、オー◯ナイトニッ◯ンという深夜ラジオのパーソナリティに伊◯院光というめっちゃイケボの面白い人が居たんですが、ラジオ局前で出待ちで待ち構えていたファンだと思しき女性が伊集◯さんの顔を見るなり「嘘つき〜〜><」と泣きながら走って行った故事?を思い出しましたぜ・・・。

    後、ヒロイン陣に阻まれて真実の呪いさんが息してないのが可哀想だと思いました。(透?ヤツはどうでもいい・・・)

    作者からの返信

    オールナ◯トニッポン懐かしいですね(笑)
    イケボ=イケメンは幻想です!!全くこれだから人間は!! 幻想見過ぎ!!(謎の上から目線)

    透も真実の呪い先輩の扱いを分かってきたので油断してる時しか見れなさそうです……悲しい(;ω;)

    透の周りをもっとめちゃくちゃにしたいのに……(ゲス顔

    編集済