応援コメント

通常ルート84 修羅場 後編」への応援コメント


  • 編集済

    ア◯アはくぎゅうさんCVのキャラの中でTOP3に入るくらい今でも好きですね〜

    真白のハンバーグがBADイフの一つになってて草


    誤字報告です。
    ① 凄腕の杏理なら間違えなく外しはしない。
    →間違「い」なく
    ② 『お前は本当に人の不幸を楽しんでんのな、正確悪いぞマジで』
    →「性格」悪いぞマジで

    作者からの返信

    分かりますねぇ!!!
    けろさんはくぎゅうさん大好きなので無茶苦茶分かります!!!

    ……と、危うくオタクモードになりそうなので控えます(*´Д`*)

    ハンバーグはあのまま食べてたらBADエンドでした!!姫ちゃんに感謝ですねぇww

    報告もいつもありがとうございます!!本当に助かっております(;ω;)


  • 編集済

    ちょこっと透に同情してる人がいるかもしれませんが、彼はこの面度くさいヒロイン(笑)を全て親友の心太郎に押し付けようとしていた○○ですw
    心置きなく透さんの自業自得、自縄自縛、天網恢恢疎にして漏らさずwを楽しみましょうw

    作者からの返信

    心太郎の頃までは皆普通な感じだったんです!透を許してください!!ww

    でもモテ過ぎ鈍感主人公の透さんは許さないです(ニチャア)