応援コメント

119 優しく見守る光の少女(完)」への応援コメント


  • 編集済

    完読致しました。
    本作品、もっと他の読者様達にも読んで欲しいですな。
    この先どうなるんだろうと、中々憎いところで終わりましたね。
    想像するのも愉しからずや…って感じ。
    推し作者様に感謝を。
     さて、他の作品を読むとしますか(^_^)
    ーーーーーーーーーーー
    返信の返信はあまりしないのですが…
    多分主人公は決して正義に溢れた人では無いですし、時には冷たく我が道を行くタイプだからでしょうかね…フラグの回収も中々難易度高めではありますな。
    私は作者様の作風大好きです。
    これからも執筆を続けていただけたら幸いです。

    作者からの返信

    完読していただき、本当にありがとうございました。

    なんとなく察しているかと思われますが、本作はあまり人気が出なかったので打ち切った次第でございます。
    リメイクも考えましたけどあまり変わらないだろうなぁと思いますし……。
    なので残念ながら、本作はここまでとなります。

    まだまだ作品は出し続けていきますので、もし見かけたら読んでいただけると嬉しいです。
    今後もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ありがとうございました。もう少しドカ食いを見たかったでしょうか。

    作者からの返信

    お読みいただき、本当にありがとうございました。
    大食漢で元気な女主人公は、本当に書いてて楽しかったですねw
    (確かにもう少し食事シーン出せたかもなぁ・・・)

    現在、次回作を執筆しております。
    公開した際には、是非ともよろしくお願いします<(_ _)>