第3話

そして1週間後。


「悠斗はさ、入る部活決めたか?」

と俺は悠斗に聞いてみた。

「俺バスケ部にしようかな!」

どうやら悠斗はバスケ部にするようだった。俺は生BLが見たいがために一緒の部活にした。


バスケ部に入ってみると意外と初心者の俺でも楽しめていた。練習メニューはキツいが音を上げるほどでは無い。

そして今日も練習メニューをこなしていた。


「悠斗、お疲れ!」

「陽介、お疲れ!」

そう言って俺達は部室に戻って制服に着替え様としたら悠斗が「陽介の腹筋相変わらずすげぇよな!」と言って俺の腹筋を触ってきた。

「悠斗、ちょっとやめろよ!」

とくすぐったくて悠斗にやめるように言ったが「いいじゃん、減るもんじゃないし。」と触り続けていた。

するとだんだん俺のムスコさんがオッキしてきた。

「陽介、ビンビンじゃん!」

と悠斗はニヤニヤしながら俺のムスコさんを触ってきたのだ。しかも俺の乳首をいじりながらだ。

「アッアッ悠斗、まじでやめろ!」

と言ってみたが正直に言って気持ちいいのだ。

「陽介、正直に言ってみ?気持ちいいだろ?」

悠斗にはお見通しのようだった。

(この立ち位置って本来ゲームの主人公のお前だろう、なんで俺なんだ……。)

と思いつつ俺は悠斗にムスコを扱かれていた。

「悠斗、気持ちいい……………もっと………」

「陽介、お前……エロいな!もっと気持ちよくしてやる!」

と俺達はさらに激しく行為に及んだ。

そして最終的には俺の初経験はお尻だったことを言っておこう。


そして俺達は部室にあるシャワールームで汚れた体を綺麗にしていた。

「部室にシャワールームがあってよかったな!陽介。」

「ああ、そうだな。まさかお前に俺の尻を扱われるとは思っていなかったがな。」

「そう言うなって、実際気持ちよかったんだろ?陽介。」

と悠斗がニヤニヤしながら聞いてきた。

「バッバカ、まぁ気持ちよかったけど………。」

と俺は恥ずかしくなってきた。すると「恥ずかしがってる陽介可愛い!」と言ってキスしてきたのだ。

「なぁ陽介、この土日部活も休みじゃん、俺ん家来なよ。」

と誘われた。まぁ断る理由もないから悠斗の家に行く事にした。


結果的にはめちゃくちゃ濃厚な時間を過ごすのだった。


この日から俺達はお互いの体を求めるようになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る