応援コメント

閑話 アンナの困惑」への応援コメント

  • 本編の流れからやや離れて気分を新たにする「閑話」ってこんな良いモノなんだな~と(*'ω'*)マネシタイ!

    アンナさんの視点から見たドゥーチェと思い出の回想、良かったです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    閑話いいですよね(*´∀`*)
    私は中間や期末でその週の投稿が出来なかった時の翌週で週2投稿するときの平日投稿の日に書いています。そうしたら余程のことがない限り定期的に読者の皆様に息抜き感覚が得られるのではないかと思い書いています。
    閑話については真似してもらっても大丈夫ですよ。私以外でも閑話を投稿されている作者の方は沢山いらっしゃいますから、
    アンナさんに関してはもう少し早く書く予定だったんですけど、黒シャツ隊を調べているうちに遅くなってしまいました。