応援コメント

第7話 伊独首脳会談」への応援コメント

  • えっ、88mm砲ってボフォース社の7.5cm高射砲から拡大発展させたものだったんですね。めっちゃ勉強になりました!

    この時からユダヤの人々は既に強制労働者になってしまっていたんですね……。


    ニーモーター来ましたね!

    44式もカルカノも確かに同じ6.5mmですね。偶然なのか、影響を受けたの結果なのか。
    弾薬の長さも2mmしか変わらないし、不思議と似通ったんですね。



    作者からの返信

    私も調べて知った時にビックリしましたよ。労働者の件はユダヤ人って言っても全ての人が富裕層ってな訳ではないですからね。尚、ユダヤ人迫害についてはヒトラーが転生者のためやりません。八九式重擲弾筒は鹵獲されても敵を負傷させるぐらいですからね。多少の改造で直ぐに騎銃は使えるようになりますね。イタリアは魔改造(特に海軍)ばっかりしてますから、この位の改造は大丈夫でしょう。