応援コメント

第324話 んだよそりゃぁ!!」への応援コメント

  • 鬼畜エロからスプラッターに転向……Σ(゚д゚lll)
    どちらにせよエログロには変わりなし……
    というかヨウツベ氏、黙っていてあげようよ(;´∀`)

    作者からの返信

    悪事(?)を隠せない正義の味方(?)ヨウツベです。
    どっちみちモジョにバレてますしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 十徳ナイフって40年か50年ぶりに聞いた気がしますっ。
    あの無骨感が好きでした。
    あの後、取って代わる物としてサバイバルツールとかいう薄い金属板が出ましたよね。あれがなんで十徳ナイフ様の代わりになるのか、子供心に不思議でしょーがなかった。

    作者からの返信

    今は30得ナイフとか出てますね。
    でもやっぱり代名詞は十徳ナイフでしょう。
    うちにもありましたが、なんにも使わなかった( ˙-˙ )

  • ケッ!
    意気地なしがっ!

    作者からの返信

    危うく一線をこえるところでした┐(´д`)┌ヤレヤレ