応援コメント

第301話 解除の試練①」への応援コメント

  • 聖王国の神様って、どうも人間と善悪判定がズレていそうだから、この天使さんもアヤしそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    天使も悪魔も人間が勝手に分けただけですから。
    彼らは自分たちのことをそんな風には思ってないですね(;´Д`)ハァハァ


  • 編集済

    なに!天使じゃと!
    ショタか?
    ショタ天使なのか?

    天才バガボンド!
    それでいいのだ

    作者からの返信

    残念ながら(?)ショタではありません。
     
    むしろイケメンです👹


  • 編集済

    くんかくんかってなんだか懐かしいっ

    王家の紋章、一秒でも早く完結させてっ。ガラスの仮面も。作者は自分の年齢考えて!

    作者からの返信

    あれ読んだことないんですよね~~(^_^;)
    自分的にはバガボンドをなんとかしてくれと思います(ノД`)シクシク