応援コメント

第289話 境内にて」への応援コメント

  • 縁日の屋台も最近はこじんまりしたよねぇ~
    昔はさぁ、地域ごとに3の付く日とか7の付く日とかに夜店が出てた。
    あるとき、ぶつ切りの竹を売ってる屋台があってさ。
    みんなそれを買って齧ってるのよ。

    え?竹なんぞ食えるんけ?
    そー言えばパンダも食っとるな
    50円か・・・けっこうするやんけ・・・
    どないしょ・・・でもうまそうに食うとるな・・・

    「よっちゃん、あれ半分ずっこせぇへんか?」
    「あれ竹ちゃうんか?」
    「聞いてみよか?」
    「おぉ」

    「おっちゃん!これ竹ちゃうんか!」
    「ちゃうちゃう!竹ちゃうちゃう!サトウキビや!」
    「サトウキビてなんや?」
    「甘ぁ~い竹みたいなもんや!」
    「やっぱり竹やないけ!」
    「竹みたいやけど竹ちゃうねん!」
    「甘いんけ?」
    「おぉ!甘いでぇ!」
    「一個ちょ~だいか!」

    めっちゃ甘かったよ~
    よっちゃんと二人で代わりべったんでさぁ~
    間接キッス~~~~~~

    作者からの返信

    むぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉっ!!!!ლ(♛益♛ლ)