応援コメント

第284話 っぱ味噌汁よ」への応援コメント

  • 目上の人に頭髪自虐されると反応にハゲしく困っちゃいます

    作者からの返信

    ハゲましてあげてください(ノД`)シクシク

  • ナス漬物のさぁ。
    噛んだ時のさぁ。
    あのキュッってなるのがさぁ。

    いぃぃぃぃぃ~~~~~ってなる。

    作者からの返信

    ちょっとわかります(-_-;)
    自分はミョウガの漬物が無理ですね(ノД`)シクシク

  • ぬか漬け食べたくなるなあ。

    ババアの手の菌でそれぞれ味が違うって本当なんですかね

    作者からの返信

    手もそうでしょうが『家付きの菌』で味が変わるとは言われますよね。
    ……ババアの手って考えると食欲なくしますが……(-_-;)

  • アルテマさん、和食ばっか贈って皇帝を洗脳して、帝国をどこに導こうとしているのか……(・_・;)

    作者からの返信

    中身中年なんで和食が美味しいんですね~~(*^^*)