応援コメント

第279話 しばらく消えててね」への応援コメント

  • なるほど・・・記憶を改竄ではなく削除をして、神隠しという行方不明ですね😅

    作者からの返信

    余計なことに首を突っ込んだらいけませんよねぇ~~😈

  • カブのお吸い物が大好き~
    味噌汁よりお吸い物の方が好きだなぁ。
    でもけっこう難しいのよね。
    誤魔化しが利かないのよ、あれは。

    一番おいしかったのは、昔、祇園の料亭で食べた
    いちじくのお吸い物!
    いやぁ~絶品だったなぁ~

    ところでさぁ~
    <クロードか唱えたザキエルの魔法>
         ↑↑
    ゛が抜けてるよん

    作者からの返信

    はうぁっ!?Σ(゚Д゚)

    自分は味噌汁派です。
    とくに二日目のドロドロしたやつが好きです(*^^*)


  • 編集済

    あ、あ、荒縄で、全裸で、ぐっぐるぐる巻き……なんだ高峰か

    作者からの返信

    誰を期待してました!?Σ(゚Д゚)

  • 拝読致しました。
    異世界交流で、なんともアヤシイ物が飛び交っているような(^^;)
    世界の都市伝説ラバーが食いついてきそうな状況ですね。

    作者からの返信

    必死で誤魔化してまけど……そうそう持ちませんよね(;´Д`)ハァハァ