応援コメント

第276話 進撃の波紋」への応援コメント

  • おおー、そばもやし
    売ってないから高価な和食屋とかでしか食べられないものを><

    作者からの返信

    本当はポン酢や麺つゆで和えたかったんですけどね。
    異世界にはまだそれらの調味料が行き渡っていないので、現地で再現可能なレシピになりました(^^ゞ

  • 拝読致しました。
    異世界での勝利!
    ほとんどアルテマさん一人で達成していたような(^^;)
    しかも攻城兵器みたいになったアモン、有能な情報将校みたいなフェアリーズ、なんか性能がぜんぜん違う...(;゚Д゚)
    ルナちゃんが屈辱死する前に、アニオタの魔の手から解放すべく、異世界に平和を築かなくては!

    作者からの返信

    覚醒したアルテマは鬼そのものです(;´Д`)ハァハァ

    覚醒したアニオタも何をしでかすかわかりませんね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 萌やし:成長期前の幼いロリ植物

    作者からの返信

    病気だっ!?Σ(゚Д゚)