応援コメント

第275話 愚か者二人」への応援コメント


  • 編集済

    確かに銃と少女は相性合う。

    漫画のコブラで、露出多め軍人みたいなフシダラな格好したオバチャンが股広げて立って舌なめずりしながら機関銃を構えてたりするから、色気のある女性と銃を絡めたくなるのかも知れませんね。コブラのオバチャンのは私は好きじゃありませんが。だってこんな格好されてたら何考えてるのか分からなくて、気持ち悪くて近寄りたくない。

    作者からの返信

    無骨な機械と柔らかな女性との対比がいいんでしょうかね?
    バイクや車も女性と合わせますしね。
    カッコいい✕カッコいい=超かっこいいなんですね(^^ゞ

  • そー言えば
    超マイクロビキニ・アーマーを装備すると
    銃の命中精度が上がると聞いたことがあるような

    作者からの返信

    どこ情報ですか!!Σ(゚Д゚)