応援コメント

第265話 ゆるさん!!」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    アニオタさん、クロードさん、偽島さんが揃うと、あちこちで引っ掛かりまくりますね(^_^;)
    絶叫の連鎖Σ(゚∀゚ノ)ノ
    しかしクロードさん、聞いていた話と「少し」違うて、少しどころでは……?

    作者からの返信

    お騒がせしております(^^ゞ
    クロードもすぐに騙されていたことに気付くでしょうが
    そうなっても立場的にキビシイでしょうね(;´Д`)ハァハァ

  • そーいえば嘘を教えていたんですっけね
    そーいえば何か繋がっちゃったんですっけね。そのあたり足掛かりにできるのかな……

    作者からの返信

    クロードVSアルテマ。
    もう一戦、できそうですね(;´Д`)ハァハァ

  • ふっ・・・甘いな・・・
    全年齢対象のなんちゃってゲームと現実は違うのだよ!
    知りたくば鬼畜王ランスを見よ!

    作者からの返信

    あれは名作……いや、ゲフン、ゴホン!!
    へ、へ~~ぇ。こ、今度調べてみます(゚ー゚;Aアセアセ