応援コメント

第258話 逃げるが勝ち!!」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    親子の愛情が力となり天から降り注ぐ……
    この物語は、親子の愛情の物語だったのかっΣ(゚д゚lll)
    ジルさんとクロードさんの間の冷たい関係、これはいったい何なのか。
    ジルさんが聖王国を離反した理由はいったい何なのだろう。。。作中に出てくるのか?
    とりあえず、ひとつだけ言えるのは。
    この世界、エルフは残念因子を持っているらしいってことですね!(>▽<*)

    作者からの返信

    その通りです(*^^*)
    って言うか登場人物たいてい残念因子持ってますけどね(笑)

  • シショーのマホーSUGEEEE!
    ドラゴンも懲らしめることできますかね

    作者からの返信

    それはこうご期待!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さぁ!後はイケメンが悲惨な最期を遂げれば完璧だな!

    作者からの返信

    これからもっとカッコよくなります(ノД`)シクシク

  • 生き返るまで、長かったっ
    おかえりっす!

    作者からの返信

    意外とかかりましたね。
    書き直すとしたら恐竜のくだりはカットですかね?(-_-;)