応援コメント

第255話 記憶の欠片」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    ようやく、アルテマの本名、そしてジルさんとの邂逅を見ることができました!(^▽^)
    地味に待っていました。
    これからの新しい関係がどうなるのかを期待です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからは異世界の色が濃くなっていきます(*^^*)


  • 編集済

    おじむさん、感動的なシーンが台無しっ!

    でもちょっと吹いた。

    作者からの返信

    時代が難しすぎて、検索に必死でしたよε-(;ーωーA フゥ…

  • 痩っせたみ・た・いぃ~ねぇ~♪
     お・母ぁあさ~ん~♪
    ふ・ざぁけ・てぇ~♪
     殴ぅ~って~感ぁ~んじ~た~の~♪

    金出せクソババぁ~♪
      ぜんぜん足りねぇよぉ~♪
    オヤジの遺産があるじゃろがぁ~♪

    今~度~は~殺・ろ・す・ぞぉ~♪
    お母ぁ~~~さぁ~ん~~~♪

    えぇ歌や~

    作者からの返信

    森昌子? σ( ≡Δ≡ )?