応援コメント

第250話 選択」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    おおっ、なんかパニックホラーアクションテイストなっ!Σ(゚Д゚;)
    や、やはりここは、アルテマさん地下に行って元さん治して、チェンジでクロードさん屋上にしてその身を犠牲にして最上級のホーリーなんたらを……きっとできるはず!o(>_<;)
    しかし、クロードさん、いじられている自覚あったんですねぇ。

    作者からの返信

    予想が鋭い!!Σ(゚Д゚)

  • トロッコ問題……
    両方救う策が思いついているならいいのですが

    作者からの返信

    あの問題。普通の人なら『手を出さない』って答えますよね。
    人の運命を決めることなんてできないですから。
    自分は石投げつけて脱線させる派です。
    失敗したらゴメン、みたいな(*ノω・*)テヘ

  • え?なんで?

    作者からの返信

    それは次回!!
    ……え~~とサブタイは決まってないですけど
    お楽しみに!!(*^^*)

  • ようやくここまで来たわね。
    というか元一っっんがとっととゾンビに襲われてゾンビ化していればこんな手間不要だったのでは。いや、死人が蘇るタイプのゾンビじゃないから駄目か。残念。

    作者からの返信

    生きているうちに噛まれた個体は解呪すれば戻りますが、元一は死んで間もない判定なのでグールになります。そうなると倒したら砂になります(ノД`)シクシク