応援コメント

第247話 質より量」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    おおっ、ゾンビーズがGのようにわらわらとっ!?
    バルサン焚けってことですかね??
    とりあえずクロードさんから血を抜き取って撒けば、加護付血液でバルサン代わりにならないかな...Σ(゚д゚lll)セイスイコウゲキッ!?

    作者からの返信

    その手があったかΣ(゚Д゚)

  • 町おこしどころやないがな!
    どんどんパニックホラーになっとるやないけ!
    異世界との交易で貧乏村が潤う話とちゃうのんか!
    途中までそれっぽかったやないけ!
    江川のカーブよりエグい変化やないの~~~

    作者からの返信

    これからですがな。
    まずは異世界を知ってもらわへんと😈

  • ゾンビ怖いっ

    作者からの返信

    昔、バタリアンって映画がありましたが。
    怖くて見られませんでした(ノД`)シクシク