応援コメント

第244話 狂人グール」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    あれれ、占いさんの最大火力攻撃で一撃、というわけにはいかない?(・_・;)
    しかし、もしこれでオラクルの効力が切れてしまって元さんがアレしてしまって、その後で霊が憑依したら……元さんがグール化したら……どれほど強いモンスターになるのだろう……Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    占いさんは体に負担がかかるので一撃のみの奥の手です(^^ゞ
    さらに効果範囲が広いので、いろいろ巻き込んじゃうんですよね。
    そのあたり説明不足でしたね(^o^;)

  • やっぱじいさんたちだけが頼りですよ
    最後ホーローなってますね

    作者からの返信

    Σ(゚Д゚)
    な、鍋みたいな名前になってる!!

    ありがとうございました、修正させてもらいました ビシッ(*`・ω・)ゞ