応援コメント

第239話 マリカーもいいけどね」への応援コメント

  • オートマチック車なら運転できるよ😅

    作者からの返信

    最近はスポーツカーも無くなって、
    すっかりマニュアルギアが減りましたねえ。
    あ、軽トラとかはマニュアルでしたね(^_^;)

  • 帰社中プロボックスは高速道路最速最強ですね!

    作者からの返信

    何気に高性能ですよねアレ(;´Д`)ハァハァ

  • PS5のGT7付のやつ買ったから、ちょこっと遊んだけどさ~
    付属のコントローラーだと難しいね~
    それにさぁ
    イベントこなして、お金貯めないと車が買えないのよ
    メンドクサ~イ

    一番欲しい車が無いのよね
    三代目コルベット!
    C3ってタイプね
    若いころそれ乗ってたのよ
    でも引っ越した時にアルバムが無くなっちゃってね~
    雑誌に載った時のちっちゃなやつしか残ってないの

    悲し~~~

    作者からの返信

    若い頃のコルベット!!
    ヤ◯チン野郎じゃないッスか!? (メ゚益゚)ぐぬぬ!!

  • 40年くらい前、セガのモナコGPとか、ただ避けるだけのしょぼいカーレースゲームのくせに筐体が本当の車みたいのが流行ったんですけど、プレーしてるとこいま想像すると笑っちゃいますね。

    作者からの返信

    ハングオンとかならやったことありますよ。
    バイクのやつです(*ノェノ)キャー