応援コメント

第229話 いなくなったアルテマ①」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    あらまっ、ご臨終Σ(・ω・ノ)ノ
    ナンダさん、何かしたのでしょうか。
    異世界なら、あるいは蘇生魔法とかもあるのかな?
    亡くなってから、どの程度が賞味期限なのか、そういうのがあるのかな。。。

    作者からの返信

    ぎく!! (=◇=;) ギクッ

  • なんと!死んじまったのかや?

  • オタクの収集欲は呪いで笑っていたら
    笑えない状況になってしまいました。

    作者からの返信

    いろいろ忙しい回でした(^_^;)
    作者メンタルがおかしかったのかもしれません(ノД`)シクシク

  • 私まだオクトパス持ってますー。動きますよっ。
    あとLSIゲームのスーパーコブラとかっ。

    作者からの返信

    すご!! Σ(゚Д゚)
    液晶焼けしてそう……。

    LSI GAME スーパーコブラ。
    アマゾンで中古19800円でした。
    でも、それ以上の価値(想い出)ですよね(´Д⊂ヽ