応援コメント

第205話 複雑な気持ち」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    クロードさんに非合法な点滴……あれすかね、注射一本で眠らずに高笑いしながら働き続けられる類のヤバいアレ(^_^;)
    魔王さんも伏線張ってスタンばっているようですし、魔王 vs 龍神のバトルが見られるのか……Σ(゚∀゚ノ)ノ

    作者からの返信

    ヒ◯ポン一回打ってみたいんですよね~~(危)
    大腸検査でモルヒネなら経験ありますが、すごく目が回りました(;´Д`)ハァハァ

  • クロちゃん、無理に回復させないでも、もう生ゴミに捨てておけばいいんじゃないですか。

    作者からの返信

    そうしても、きっとどこからか復活してきます。
    こういうキャラは死なないのが定石ですから((((;゚Д゚))))