応援コメント

第197話 守り手⑦」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    深夜枠でも映像化できないほどの裸族な戦闘を繰り広げる二人。
    聖騎士の称号って、聖なる神様から剥奪されたりしないのかな?(^_^;)
    異教徒に対しては鬼畜になる神様もいるとは言え、このフルチン外道戦士をそのまま信徒にしてしまっては、神の威光というものが...Σ(゚д゚lll)
    そして己の愛娘(分)を護る(つもりの)戦いを繰り広げる男性二人。
    なんかこっちはシリアスに展開していますが、いかんせん片方は戦闘能力のない中年男性(ー ー;)
    それでも異界の弓を折るとは...これ弁償利かないやつ。
    キミ、勘違いで襲撃かけて、先に手を出したのだからねー。
    しかも組織的には猥褻戦士も部下にあたるわけだし。
    うん、詰んだな(;´∀`)

    作者からの返信

    神様は生まれたままの姿を神聖なものとしているのでクロードはセーフです。たぶん……(笑)
    人間的には完全アウトなので、オトシマエが怖いですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル