応援コメント

第189話 アルテマに手を出すな」への応援コメント

  • わはははははははは!!!!
    殺せ殺せ殺せ~~~~~

    死ねっ!死ね死ね!死んじまえ~♪
    死ね!アァ~♪
    死ね!ウゥ~♪
    死ね死ねぇ~~~♪

    作者からの返信

    壊れたーーーーっ!!Σ(゚Д゚)

  • 確かに、人質を取ってるかも知れない相手に対して、話などなんにも聞かず最初から奇天烈な奇声を張り上げながら全員で特攻したら、「ひひ人質がどうなっても」なんて言ってる余裕もないですからね。わざわざ人質を殺してからなんてやらず、人質を放って逃げるはず。
    良いこと知りましたっ。

    作者からの返信

    テロ犯罪でも、引いたら負けですからね。
    問答無用、武力で駆逐するってのが結局正解でしょう。
    じっくりやってても人質が助かる可能性なんて変わりませんよ……たぶん(^_^;)

  • ペイン系の魔法、って感じなんでしょうか
    暗黒騎士らしい便利な攻撃ですね。
    ところで
    関係ないコメントで汚してしまいますが、女神さんと眼鏡さんのお話に評価ポチっとして下さってすみません。というよりも、120万字以上も読んでもらっちゃって申し訳ないです><盛り塩さんの執筆活動を邪魔しているのではないかと心配になります。本当に、ありがとうございます!

    作者からの返信

    いえいえとんでもないですよ。
    楽しく読ませてもらって感謝しています。
    こちらこそお礼を。
    あと文書や構成の勉強もさせてもらっています(*ノω・*)テヘ